• コウノミBASE 大家

ツシマBASEプロジェクト始動

先月からスタートしました、ツシマBASEプロジェクト。

私達大家夫婦(&時々お友達に手伝ってもらって)、DIYで

お家の中を改装中です。


その改装の進み具合によってお家賃が変動するという仕組み。現状は5.5~6万円でしょうか。


お部屋の数も沢山あるので、リモートワークや職場兼自宅としても使えそうです。


コロナ禍に実感したことがあるので、大家の嫁の個人的な想いとしてこちらに書いておきたいなーということで、久々にブログ更新。


住まいに関する議論の定番として、「持ち家or賃貸」「戸建てorアパート・マンション」などの記事を沢山読むのですが、今回のコロナ自粛期間に思ったのはやっぱり固定費が小さいと気持ちが楽だなということ。職住一体が可能なお仕事なら負担も少なく済むなぁと。


そしてお家時間が長くなればなるほど、家のいいところも不便なところも気になるので、DIY可能物件ならどんどん工夫が出来るのでストレスが少ない。


今回のツシマBASEは、部屋数も多いので家族で住むにも安心ですし、仕事部屋を作ることも可能です。そしてスーパーや小学校が近かったり、名駅までのアクセスも悪くないので暮らしやすいのではないかと思います。


あと、専用庭やサンルームがあるので、家にいながら外の空気を味わうことも出来ちゃう。

(まだ雑草だらけなので整備は必要ですけどね(^-^;)


いろんな可能性を想像できるツシマBASE。

気になったらふらっと様子を見にいらしてくださいね♪





16回の閲覧
Free_Sample_By_Wix.jpg

名古屋市西区香呑町4-90

​052-799-2130 info@kounomibase.com

© 2019 by Kounomi-Base of Site. 

  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon