top of page

クリエーター限定「FLAT6」

更新日:2022年2月21日

~DIY可能戸建て賃貸~ ※2022年2月現在成約済

行列が出来るアパートの大家、新プロジェクト!

築51年戸建てセルフリノベーションしましょう。


美大生さん、芸術家さん、様々なクリエーターさん、家を使って「芸術を爆発」させてみませんか?


名古屋市内での新築アパート成功に気をよくして、次は築古戸建てを使って不動産業界に新たなチャレンジです。


家をキャンパスにして、内装でも外装でも塗りたくってくれてもいいし、

躯体を壊さなければ、天井や床・壁などを壊して、新たな息吹を吹き込んでくれてもOK。


<建物の様子>

お部屋は全部で、6LDK+洋式トイレ+お風呂+2階ベランダ。

木造から増築し、ハナレは鉄骨造。

台所のある洋間は8.2畳で大きく(DKかLDKかどちらでも使えそう)、料理好きには夢のあるキッチン空間が出来るのでは?

ハナレは元教室で使っていたらしく、真四角のお部屋なのでDIYでどんな形にも変わってくれそう。

ハナレ1階は作業場にしてもいいし、2階はリモートワークの事務所なんて良いかも。

お庭も広く家庭菜園も楽しめ、軽車両なら2-3台駐車可能。

道路から少し入っているので、静かで暮らしやすそう。

最寄りの「藤浪駅」から徒歩10分。名古屋駅まで最短で27分なので結構近い。



<入居条件>

・家賃保証会社をご利用いただきます。

・火災保険加入必須。

・別途町費かかります。


<こんな人にオススメ>

・コミュニケーション好きなひと

・モノづくりが好きなひと



キックバック賃貸って??

FLAT6もDIY可能賃貸なのですが、今回はお部屋の状態も良いので大家はDIYせずに、住人さんに全部お任せしようと思っています。


1部屋リノベすると、年1回一ヶ月分のお家賃をキックバックします




こんな物件です。

「おもしろそう!」と思ったらお気軽にお問い合わせください。

info@kounomibase.com  大家:舟橋(フナハシ)







閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page