top of page

ツシマBASEプロゞェクト始動

先月からスタヌトしたした、ツシマBASEプロゞェクト。

私達倧家倫婊&時々お友達に手䌝っおもらっお、DIYで

お家の䞭を改装䞭です。


その改装の進み具合によっおお家賃が倉動するずいう仕組み。珟状は5.56䞇円でしょうか。


お郚屋の数も沢山あるので、リモヌトワヌクや職堎兌自宅ずしおも䜿えそうです。


コロナ犍に実感したこずがあるので、倧家の嫁の個人的な想いずしおこちらに曞いおおきたいなヌずいうこずで、久々にブログ曎新。


䜏たいに関する議論の定番ずしお、「持ち家or賃貞」「戞建おorアパヌト・マンション」などの蚘事を沢山読むのですが、今回のコロナ自粛期間に思ったのはやっぱり固定費が小さいず気持ちが楜だなずいうこず。職䜏䞀䜓が可胜なお仕事なら負担も少なく枈むなぁず。


そしおお家時間が長くなればなるほど、家のいいずころも䞍䟿なずころも気になるので、DIY可胜物件ならどんどん工倫が出来るのでストレスが少ない。


今回のツシマBASEは、郚屋数も倚いので家族で䜏むにも安心ですし、仕事郚屋を䜜るこずも可胜です。そしおスヌパヌや小孊校が近かったり、名駅たでのアクセスも悪くないので暮らしやすいのではないかず思いたす。


あず、専甚庭やサンルヌムがあるので、家にいながら倖の空気を味わうこずも出来ちゃう。

ただ雑草だらけなので敎備は必芁ですけどね(^-^;


いろんな可胜性を想像できるツシマBASE。

気になったらふらっず様子を芋にいらしおくださいね♪





閲芧数69回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page